令和2年スタート

開けました!令和2年スタート〜
今年1発目のおはよーごさいますー!!

↑今年1発目のモコ🐶 よくするスマイル✨
今年もたくさん笑ってくれそう。最高。

去年はたくさんの優しさに触れた1年!
変な馴れ合いではなくて刺激を受けて高め合う仲間。

大切な仲間が増えた1年

今年は。
まずは身体を第一(健康意識高めなきゃ)に、仕事も家族も仲間も今まで以上に大事にしていきたい。今まで以上に優しい人でありたい!
いろんなことにチャレンジしたいし、
会いたい人に会えるタイミングも逃したくない。

人生は楽しんだもん勝ち!
特に仕事がそうなのかもしれないけど、
楽しくなければ何ら前向きに事が進まないから。

毎度毎度だけど、
明るく楽しくゲラゲラ笑っていければ最高!

今年もたくさん笑いましょう!

優しい1年でありますように。

2020.1.1

川並 寛(なみちゃん)