見出し画像

【雑記】4月は本当にありがとうございました!来月もどうぞよろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。Jegと申します。

神様の奇跡が起きています。愛してます

おかげさまでこのメンバーシップも初月ながら本当に多くの方にご入会いただき、嬉しさと同時に「もっと良い情報をお届けしなければならない」という決意や、また自分に対する戒めの気持ちも芽生えてきているんですね。

そんなわけで本日は、メンバーシップにご入会いただいている方々に感謝の意をお伝えすると共に、稚拙ながら少しばかりでも誠意をお示しいたしたく、今の私のありのままをお伝えいたしますので、雑記という形式で大変恐縮ですが、是非お付き合いいただけましたら幸いです。

さて、私は神様と交信ができたりとか、メッセージが降りてくるのを明確に実感できるとか、何らかの宗教的メソッドを持ち合わせているとか、そういう人間にはまだなれていないわけですが、この三次元物質世界に生まれてきた以上、少しでもそういった感性を磨いていきたいと思っているわけでございます。

感性とはつまり、神様や宇宙の法則、次元上昇やガイドやアセンデッドマスターなどに対する深い知見とそれに対する受信感度のことです。

これまで私の記事をお読みいただいている皆様であれば、私がそんな神秘的な力を持つ人間でないことはハッキリとおわかりいただけているかと思いますし、あくまで現実主義者という立場からスピリチュアル的理論を展開していることにもお気付きいただけるかと思います。

とはいえ、そのスタンスをこれからもずっと続けていきたいかと言えば決してそういうわけではなく、また、尊敬する偉大な先人たちのようになりたいという身の程知らすな野望、おこがましい気持ちも心のどこかにあったりするわけです。

どこかに存在する「幸福への絶対的な道筋」といったようなものを、明確な裏付けをもって皆様の心に安心を届けらえるような、そういう「絶対的存在としての発信」を目指さずして、この分野に命を懸ける覚悟を決めた者としての役目は果たせないと感じているのです。

ですが、もちろんいきなりそういった立場になれるとは思っておりません。当然のことですが、偉大なる先人たちは過去の壮絶な経験や、もしくは絶え間ない努力の末に辿り着いた境地から真実を共有しているからこそ、多くの方々の心を癒し、そしてある意味では心の拠り所、心の支えとしての役割を全うするに至っているのだとも思っております。

であれば、敢えて今背伸びをして私自身が「これが宇宙意志です」「神様からこんなメッセージが届きました」などといった話をするというのは先人たちに対する冒とくであり、神様から権威性を拝借しただけの単なる商売であり、読者の方々の信頼に対して誠意で報いていない低俗な姿勢であると思うわけですから、ではやはり私は等身大で、今現在自分が感じ取れる最大限の法則、メソッド、情報を、今の自分にできる最大限の努力をもってお伝えするべきなのだろうと考えています。

そしてそのプロセスを実直に、誠実に歩んで初めて偉大なる先人たちの後姿を視界に捉えることができるのだろうとも感じております。

私は、明日も、明後日も、そしてこれからもずっと自分の体を使った人体実験をひたすら繰り返し、そして言語化していく作業を続けていくのだと思います。でもそれは、少なくとも今の時点では、別に世界を変えたいとか、全人類を幸福にしたいとか、戦争をなくしたいとか、そういう崇高な理念に基づくものなどでは決してなく、ただ単に目の前にいる誰かのお役に立てたら嬉しいという、ある意味では陳腐な承認欲求に基づくものなのです。ただ単にそれが楽しいからという、個人的な理由で行うものなのです。「どうすれば幸せになれるか」という単純明快な命題に対して「こうすればいいかもしれない」みたいな法則を模索し、そしてそれを誰かにお伝えして喜んでもらえるような、そんなプロセス自体が楽しくて仕方が無いのです。

ですから、今は神様的視点からの情報発信はできなかったとしても、日々学び、検証し、そして当然自分自身の実践(セルフ人体実験)を継続し、その上で心の底から効果的だと確信できるもののみをこれからも発信していきたいと思っておりますので、どうかご理解いただけましたら幸いです。

斎藤一人さん、小林正観さん、並木良和さんらは私にとっての目標であり、まだ影さえも踏めない遠い遠い存在ではありますが、それら先人たちが独自のルートで独自の地位を築いていったように、この得体の知れない人体実験マニアも独自のルートで日々精進し、傲慢な希望ではありますが、皆様の心の拠り所になりたいのです。

ただ、一つだけお伝えしたいのは、だからと言って今現在読者の皆様にチープな情報をお届けしているとは一切思っていないということです。

「学びの途中段階に於ける気付き」「地位を築く前に確実性を証明できた方法論」を発信できているという強みは、情報発信者としてかけがえのない財産だと思っておりますし、また私の専門分野である心理学の観点から脳内ホルモンや認知行動療法といったメソッドを複合的に体系化してデフォルメし、スピリチュアル理論と密接に関わるポイントを再現性の高い方法論としてご提示する各記事の効果には絶対的な確信を持っているからです。そして、月額制での発信を決意した以上、その点だけは絶対にブレさせてはならないということも、自分が自分と交わした約束であり義務なのです。

「この人が言うから間違いない」に至る前のフェーズは、本当に価値のある情報でなければ、また解像度の高い情報でなければ受け入れてもらえない修羅のフェーズです。

そこが私の修行の場なのです。

ですから、私が手を抜いていると感じたら遠慮なく退会していただければと思いますし、また私自身もそう思わせぬよう精一杯努力し、不誠実な発信、他人の情報を聞きかじっただけの効果が曖昧な情報の発信は決してしないよう、改めて気を引き締めて参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜れましたら甚だ幸いでございます。必ず皆様のご厚意に情報の価値で報い続けることをお約束いたします。

思いっきり自分語りをしてしまい大変失礼いたしました。ただ、これは対価をいただいている以上必ずどこかのタイミングでお伝えしなければならないと思っていた内容でしたので、どうかご容赦くださいませ。

改めまして、メンバーシップの皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。愛してます

では、本日もここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

神様の奇跡が起きています。愛してます

Jeg

ここから先は

0字

願望実現プラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?