初めまして。ジェイです。

初めまして。ジェイと申します。

早速ですが、僕がどういう人間か簡単に説明させてください。
僕は外国人の親を持つハーフです。混血で様々な国の血が混ざってますが、日本の血は入ってません。少し歳の離れた姉と妹がいます。姉と僕は小さい頃から芸能系の仕事をしていて、2人とも某芸能高校に進学しました。僕自身、芸能の道に進むかどうするか悩んでいましたが、僕には重大な問題がありました。
それは、バイセクシャルであったことです。
結局、芸能活動を辞め、今は普通の大学生ですが、これまでたくさんの芸能人と出会うことがありました!
同性愛者だからこそ平等な立場で様々な芸能人を見てきたのでその時の話を皆さんに教えられればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?