10月13日J先生☆厳選予想

福岡6R.7R 芦屋12R
浜名湖6R.11R.12R 蒲郡8R
以上この7Rの配信になります‼️

注目レースは2Rありました👀
勝負レースは2Rありました🔱
穴レースも2Rありました💰💰

今日は激アツレースが1Rあります🔥
累計では17/26的中と的中率は高いです🎯
今日のこのレースはかなり狙えるレースです🔥
今まで配信した激アツレースの中でも
3本の指に入る自信度で是非狙って下さい🎯

〜激アツレースの的中レース一覧〜
若松12R 4-1-5 37.1倍 的中🎯
若松12R 3-4-6 195.3倍的中🎯
芦屋5R 4-5-6 93.4倍 的中🎯
津2R 2-3-4 20.4倍 的中🎯
蒲郡5R 4-5-6 12.0倍 的中🎯
大村6R 4-2-5 30.9倍 的中🎯
蒲郡11R 1-4-6 25.2倍 的中🎯
芦屋9R 6-4-1 23.5倍 的中🎯
尼崎8R 4-1-6 11.3倍 的中🎯
蒲郡4R 6-3-5 57.9倍 的中🎯
蒲郡5R 1-3-2 9.1倍 的中🎯
芦屋5R 5-1-2 22.4倍 的中🎯
蒲郡11R 1-4-3 6.7倍 的中🎯
浜名湖3R 1-4-2 14.8倍 的中🎯
浜名湖10R 3-1-5 15.2倍 的中🎯
唐津6R 4-5-2 20.9倍 的中🎯

今日のデイレースは高配当も狙えるレースもあり
勝負できるレースもあり自信度は高いです🔥🔥

【蒲郡競艇 3日目 全予想&直前展示解説】
今日も現地より直前予想配信します🔥
昨日は8/12的中と絶好調でした🎯
4R 4-6-2 54.1倍 狙い目で高配当的中🎯
12R 4-5-1 62.8倍 中心5点で高配当的中🎯
2本の高配当的中、2日連続の高配当的中で
怒涛の5連続的中で終了で良い締めくくり‼️
今日はかなり狙えるレースが1Rあります🔥
今節の中では最も狙えるレースでしょう。
今日も展示気配を見抜いて一つでも多くの的中を目指します🎯

今日も一日よろしくお願いします🔥🔥

ここから先は

1,048字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?