9月4日J先生☆厳選予想

唐津1R.6R.12R 宮島12R
多摩川 G1ウェイキーカップ 10R〜12R
以上この7Rの配信になります!

【J先生☆厳選予想】昨日は3/5的中🎯
勝負レースは2/3的中と信頼度は抜群🔥

今日はG1多摩川 ウェイキーカップ準優勝戦を全て予想します!
展示後に予想&直前展示解説を配信しますので
ノートの通知は必ずオンにしておいて下さい🔥
展示気配を見抜いて、準優全的中を目指します🎯

注目レースは2Rあります👀
勝負レースは1Rありました🔱

そして今日は穴レースも1Rありました💸
配当が間違いなく狙えるレースで是非、狙って下さい🔥

今日も厳選してレース選びをしました!

台風の影響があり中止の場も多く
やや天候などは心配ですが一つでも多くの的中を目指します🎯

【若松 G3オールレディース 最終日 全予想&直前展示解説】
今日も展示後に解説&予想を配信します🔥
昨日はリズムに乗れずに不調でした!
購読された方々、申し訳ありませんでした🙇‍♂️
今日は最終日で優勝戦が行われます🏆
今日は的中量産で今節を締めくくります🎯
今節も本当に沢山の購読ありがとうございます!
展示後にノートを配信するので
通知は必ずオンにしておいてください!

今日も一つでも多くの的中ができるように厳選してレース選びしました🔥

今日も一つでも多くの的中を目指して頑張ります🎯

ここから先は

1,409字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?