ルーツ

昔は会ってた人

遊びにも行った人

仲の良かった同い年も

気づいたら連絡先もわからない

連絡も取らない

ふと思い出しても

タイミングがわからないから

忙しいから

そのままにしている

今さら何を話す?気まずい?

相手も何も思っていないから連絡来ないんだ

と勝手に決め付けたり

そんな事ないでしょうか

私は自然とそれをやっていた事に気づきました

それが当たり前になっていました

新しい価値を求めて前に進むばかりで過去を疎かにしていました

今の考え方、生き方、は過去があるから

私のルーツは?

過去を振り返る旅をしようと思います







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?