見出し画像

戸田競艇女子戦事前予想 11月2日

はじめに

本記事は、有料記事となっておりますが、最後まで無料で見る事が可能です。もし、参考になったと思える記事であれば購入して頂き、お気持ちを頂ければ嬉しく思います。

戸田競艇場情報

オフィシャルサイト

https://www.boatrace-toda.jp/
リンク先:戸田競艇場オフィシャルサイト

ジキルが見る戸田競艇の特徴と女子戦

モーターマッチング情報

最高マッチング

蜂須 16号機
海野 37号機 優勝戦
水口 30号機

マッチング情報

井上    4号機 直線弱いが
山田  31号機
坂     8号機
喜多  14号機
真奈美 43号機 優勝戦
栄里佳 27号機

腕枠

三浦 ◎ 優勝戦
浜田

11月2日事前予想

3R

永田の5コースデータが乏しく、チャートは割愛しています。123/465の並びになりそうですが、不確定であるためチャートは無しの判断をしました。

進入予想 123/465

②栄里佳の黒は差しメインで壁になれる行足はあると判断しました。④水口はかなり良く、③金田は今節厳しい中でも腕で何とかしたか。ただ、水口の伸びは良く上から行ける展開もある。

栄里佳がこの足で差し選択なら逃げは十分に可能性あります。金田が着外でオッズ良いのなら、水口握って、となりの井上まで絡むレースと見ました。展開予想多岐に渡る中で、最後は栄里佳の壁で逃げ本線です。

1-4-234
1-2-34
2-1-34

7R



進入予想123/456

②森岡F2で壁が無い中で①金田が逃げられるかのレース。ただ、その金田も足は不安で気温が上がるなかでスタートが届くかどうかで、③石井の捲りに期待します。ただ、金田は上を行かれそうになったら張るタイプ。当然、F2の森岡が壁なので警戒はすると思います。一方、④笠野の足は悪くありませんが、自力より石井が仕掛けるかどうか。
⑤蜂須のエンジンマッチングは◎。笠野の上は難しいかと判断しました。
このレース、石井の仕掛けから組み立てます。展開を付けるのは、笠野です。

4-15-15
1-45-45
1-45-3
1-3-45

8R



進入予想123/456

②成美の壁はラオウの胸板よりも厚いです。ただ、2コースの時は差し一択の選択です。減速を待って3コースから仕掛けられる腕あれば別。③岸がこのまま終わるとは思えず、捲りを狙ってくるレースと思い選択しました。

地元の若手①大久保の逃げが売れると思いますが、逃げは抑えにして岸の一撃から。紐は成績よりもマッチングは良いと評価している④坂です。戸田のベテランは絡めておけという格言(誰が言い始めたかは知りません)で⑤安達は付けておきたいです。

3-14-145
3-5-1
1-3-245

ジキル競艇女子戦公開予想結果

①一枚平買い想定で算出。
②フライング、出遅れの返還に関しては、購入枚数を引き参加で算出。
③2021年は2単での予想も多く加わっている。

2023年結果

参加534R、的中167R、購入4335枚、回収3774枚 
的中率31.27%、回収率87.06%
1レース平均購入枚数  8.12枚
的中レース平均払戻枚数 22.60
一枚平買い計算 マイナス 56,100円

2022年結果

参加530R、的中205R、購入4670枚、回収3916.7枚
的中率38.68%、回収率83.87%
1レース平均購入枚数  8.81枚
的中レース平均払戻枚数 19.11枚
一枚平買い計算 マイナス 75,330円

2021年結果

参加890R、的中421R、購入7351枚、回収5379.2枚
的中率47.30%、回収率73.187%
1レース平均購入枚数  8.26枚
的中レース平均払戻
枚数 12.78枚
一枚平買い計算 マイナス 197,180円

最後に

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。
私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降に情報はありません

--------------------------------

ここから先は

19字

¥ 250

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。