見出し画像

2023年8月レディースチャンピオン出場レーサー評価まとめ

はじめに

本記事は、有料記事となっておりますが最後まで見る事が可能です。もし、参考になったと思える記事であれば購入して頂き、お気持ちだけ頂ければ嬉しく思います。以下のことを留意してお楽しみください。

出場レーサー比較


ジキルのレディースチャンピオン勝手にTOP5


最後に

あくまで、ジキルのレーサー特徴評価としてください。読者様にお伝えしたいことは、ご自身でレーサー特徴を掴んだり、考えたりした方が競艇は長く楽しめるということです。自分ならあのレーサーはこういった特徴があるといった自分で考えること、何よりも大事にしてください。その考える、調べることが競艇を楽しめる一つだと信じていますし、読者様に最もおつたえしたいことです。

本記事の内容によって生じた損害や損失おいては一切補償いたしません。買目と配分を決めるのは最後は自分です。自己責任での舟券購入をお願いします。

私のモットーは「読者様の情報の一つになれれば」です。

最後まで読んでくれて、ホンマにおおきにな。
これ以上に情報はありません。

ここから先は

13字

¥ 200

サポートしてもらえれば励みになります。宜しくお願いします。