見出し画像

【観劇記録】弱虫ペダル〜制限解除〜

おい。これはいつの記事だ。
もう忘れてしまったよ。

安定の熱量。
変わることのない受け継がれるキャストの熱量。

頼りに河原田さん。
あんなにおぼこかったのにねえ。
いるだけで安心するよ。

峠はすごく好きだし、
舞台の上でみれて嬉しかったは嬉しかったんだけど、今回のメインどころである二日目のゴールの熱さえかっさらってしまったのがどうなん?って感じ。
二日目のゴールで終わって欲しかった。今泉くん涙目やないか。と。

あとやっぱり峠はふたりの熱量が…たりない…
いや、素敵なんだけど、泥臭さより、二人のランデブー感が強くて…若さゆえかもしれんけども。

相変わらず天羽さんの動きが美しい。
もっと舞うところがみたいよー。
今回メインのシーンはなかったけどカーテンコールだったり踊ると桁違いの美しさに惚れ惚れしてしまう。

今回初ペダステのお友達も連れて行ったのだけど、(漫画もまだ舞台まで追いついてないって感じでええかと不安もありつつ)悠人に落ちててさすがやな、と。
キラキラしてるよなあ。

ともあれ二日目が無事に終わって次回の公演も楽しみ。