見出し画像

【参加記録】MANKAI STAGE A3! film collection

初AiiA2.5 Kobe
オリエンタルから全然かわってなかったぞ。
座席番号わかりやすくなったくらいか…。
でもトレスペほぼ必須のこの界隈的にはスペースの有り余ったこの劇場(というかビル)はうってつけかもね。
それでももうちょっと盛り上がらないものかと思うけど。

今回のイベント運営の愚痴を。
整理券の配布制なら配布時間は券面に書こうよ…
決まってないならホームページに誘導させる案内くらいかこうよ…
バックステージやらの見学がメインとも言えるイベントで危うくそれに参加出来なくなるところだった。
教えてくれたフォロワーさんに感謝。
誰しもヘビーなファンで常にtwitterやらHPを確認してると思わないでくれ…。
というご意見はとりあえず送ったけど読んでくれてるかねえ。
私は読むタイプだけど、運営によるよなあ。

ともあれ、ギリギリ駆け込みで参加できたバックステージツアー的なのは見たかったお衣装も確認できて満足。
台本うっすって思ったけど、今まで私の解釈が違っただけで、あれが皆木さんの書き起こした台本の全てなのやもしれないと思わされた。
ずっともっと長い90分前後の本がある設定だけど、あくまでA3という作品の劇中劇という都合上10分、20分におさめてるって思ってたけど、台本がああも薄いと私らが観てるものが全てなのかな、と。
ちょっと寂しい。

久々の映像でみる秋冬公演は、観たときのまま大きく印象は変わらず。

公演チラシが頂けたのでよし、という感じかなあ。
物販てクリアファイル売っといて欲しかった…チラシ挟むのに絶対需要あるから売れたと思うんだよねえ。