見出し画像

【観劇記録】雪組 壬生義士伝/Music Revolution!


わかっちゃいたけど…
このコンビはただただハッピーなコンビではいれないのな…。

それにしても望海さんのお芝居は本当に柔らかくなったなあ。
この役がとかじゃなくて、柔らかくなったからこの役ができたのだと思う。

バウ公演のほのぼのカップルが兄弟なの可愛いね。
もう2人が並んでるだけでニヤニヤしちゃうね。
みるたびに思う彩の役幅のひろさよ。
ずーっとトップ娘役になってほしいなって思ってたけど、長く在団して色々なお役をみせて欲しいって欲も出てきたよね。

ショーもめちゃくちゃ好みって場面があったことは覚えてるのに昔すぎて記憶が馬鹿になってる残念。
また観たいなあ。あ、全ツでみれるやん。

新公。彩のさいごの新公。
彩のよさが出る日本物の芝居でしかもしづとみよの演じ分けだって魅せられる。
適任すぎる、ありがとうって観る前からテンションだだ上がり。
もちろん、期待値はちゃんと超えてくれるんだけど、自分どうこうより、長としてっての意識して舞台にのぞんでた印象を受けた。
もっと彩海に輝いてもらおうってのがみえてまた涙腺がやられた。
娘役芸だなあ。

彩の日本物もっとみたい。