見出し画像

このアカウントについて!

えー、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
はじめましての方ははじめまして!
ついったーからの方はようこそ!

このアカウント(jelly_9ra)について

このアカウントは、”現状”「宇宙人と愉快な仲間たち」でお送りしている日常垢です。
自分たちのペースでアルバイトをしながら、家族の助けを借りつつ、穏やかに生きていきたい、そんな日常垢です。

宇宙人について

このアカウント(jelly_9ra)を動かした人。
今、リレーのバトンを持ってる人。
自称、宇宙人の、変なやつ。いつももにょもにょ小難しいことを考えている。
名前は瑠璃。俺はよく”アイツ”と書いている。
本人が書いた詳しい紹介はこちら!

愉快な仲間たち~その1~について

この記事を書いてる人。俺。晶(あきら)です。
俺も過去に軽い自己紹介をしてるので、そのときの記事を載せておきます。

呼びタメおっけーなので気軽に絡んでください。お願いします。
質問とかあったら頑張って答えるので聞いてみてください。お願いします。
いいねとかされると非常に喜びます。ヒョオッ

愉快な仲間”たち”と言いましたが”現状”は俺しかいないので、愉快な仲間たち紹介はその1で終わります。さみしいな。

”現状”とリレーのバトンについて

さっきから出てくる”現状”とか、リレーのバトンってなんだよ?って話を、すごく、ざっくり、ふんわり、します。
アイツのnoteを読んでくれた人には、少し被っちゃう部分もあるんですけど、そのときはさらーっと読んでください。さらーっと。

俺たちは、この体の人生、というリレーを走っている走者です。
何人で走るのか、誰がアンカーなのか、どのくらい走ったら交代なのか、とかは、俺たちにもわかりません。
だから、”現状”、2人で走っている、となります。

そして、バトンを持っている人が、その区間中、一応のえらい人みたいなもんです。決定権がありそうとか、しっかりしてそうとか、そういう。
もちろんそれだけじゃなくて、呪いみたいなもんとかも持ってたりするんですけど。
それが今は、アイツ(瑠璃)なわけです。

え、最初に人生走ってたヤツは?わかりません。どっかいきました。
いつからかはもうわからないのですが、そういった存在、「この体は俺のもんじゃーい!」みたいな存在はいなくなりました。

このリレー、さっきも言ったようにどのくらい走ったら交代なのかとかこっちもわからないので、いつ瑠璃や俺がいなくなるかはわかりません。
ぶっちゃけ半年いったらすげえと思います。そのレベルです。

ただ、記憶が飛んだり、めちゃめちゃな問題行動を起こしたり、っていうような病的な困りごとは今のところないので、特に病名とかはないし、病気だとも思っていません。そういう体質、みたいな?
とってもふんわりしています。

長くなってしまいました。
どうでしょう、わけがわからないでしょう。
書いている俺にも正直あんまりよくわかりません。
変な体質だなあ、くらいに思ってやってください。
そのうち、気が向いたら、もっと詳しく書いてみるかも。

さいごに

よくわからないことを長々と書いてしまいましたが、最初に書いたように、「穏やかに生きていきたい日常垢」です!
俺もアイツも美味しいものが好きだし、楽しいことが好き。
そういうフツーは皆さんと変わりません!ちょっと変な体質なだけ。
ってわけで、仲良くしてください!!!お願いします!!!絡んでください!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?