見出し画像

愛するロックンローラー、チバユウスケ

1日頑張った、皆さんもよく今日を生きました。

関ジャムでThe Novembersの話が出たので「今日も生きたね」を聴いてたら
やっぱりつらくても、少しでもチバの声を聴こうって思いThe Birthdayを聴きました。
いつかライブにと思って行かなかったのは一生の後悔だし、Thee michelle gun elephantをリアルタイムで見れなかったことも直撃世代が羨ましかったけど

それでも現役でロックンロールの最前を突っ走るチバを見れたのは最高に誇りです。

今日いろんな人がチバへの想い、チバとの想い出を語る中で
鹿野氏とウエノレイ氏のメッセージが印象的だったのでシェアさせていただく。

ウエノ氏のこの「世界は平和になる」が響いて
今日「なぜか今日は」を聴いた時に、底抜けに澄んだ青空が目の前に広がった気がして。
チバの想う愛と平和がスッと沁みて、喉の奥が熱くなった。

お別れの会には絶対に行きたい。
まだお悔やみを申し上げられない、現実を受け止められないダメな大人だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?