見出し画像

アロマキャンドル

先日アロマキャンドル🕯️の
半端だった3瓶を
湯煎 して
1瓶にまとめた🫙

キャンドルの芯は色々なものが
応用 できるよ
今回はラッピングで使う
紐リボン🎀

ぶっちゃけ
ティッシュでも
麻紐でも応用できるから
中途半端のものは捨てないで
湯煎して1個にしましょう🎵
良い香りなら勿体無いもんね🥹

ティッシュ使う時は
むっちゃ強めに撚らないとダメだから
面倒かもね💦💦
こんな感じ↓

ロウに浸かるとふやけるから 笑笑
むっちゃぎゅっってしないと💦
だから絶対使わない🤪
これだけで疲れちゃうからね 笑笑

麻紐はお家にあると
色々使えるから安いし持ってても良いって思います⭕️

これはドライしたフラワー🪻を
吊るして飾る時にも使えるし
ラッピングの時も
シンプルで可愛いから好き❤️
ナチュラルなものをプレゼントする時には
使ったりします🎵

応用出来るものは
持ってても無駄にならないから
使い方も広がって
面白いし好きなのでR

本日に一曲は🎵
candleにちなんで 笑
こちら💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?