見出し画像

Lunchはお得♬

お昼休みは少し早く事務所を出て
色々なお店へ行ったり
ビルの中にある休憩所で
お弁当食べたり♬ですが
今日は久しぶりに
大きな道路を渡って反対側の
商店街に行き
お寿司を食べました🍣
ここのLunchはちらし物と
握り寿司がLunch価格で
お得に食べれます🤤
その日限定20食の握り9カンや
アジ、マグロ丼などなど....
今日はこれ♬

1260円お味噌付き

お寿司って本当に不思議
何巻でも食べれちゃうんですよね😝

お寿司の後はすぐ近くのお店で
エスプレッソヘーゼルナッツラテ

エスプレッソヘーゼルナッツラテ

いつもコーヒーはBLACKなので
この手のコーヒーは初体験✨
ラテアート♥️かわたん✨
苦味もあって
ヘーゼルナッツの香りが良く
とてもお美味しかった♬
たまには違うものをオーダーする事も大切だなぁと思いました😌

ラテアートを見つけたので
載せておきます♬
むっちゃかわたん♥️

にゃ!
こんな3D的なアートまで♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?