見出し画像

今日も。

ジェルくんへ

2023年11月1日、活動8周年!おめでとうございます🐏⸒⸒

去年の活動周年からまた1年、今年もジェルくんとたくさんの思い出を作ることができました📙
決して楽しいことばかりではない毎日に、そっと楽しさや幸せを添えてくれるようなジェルくんの活動に 日々支えられるばかりです☘️
そんな今の活動に繋がる大切な周年記念日。今年もお祝いさせてくれてありがとう。

お誕生日に続き・・今回も 今日という日を〝君と歩んだ道〟として、この場所にひとつひとつ残していきたいと思います。

まず、こちらの写真から。

noteは書いていなかった頃ですが、去年と同じようにお手紙を書かせて頂きました💌
色々な経験と共に生きる中で得てきた言葉を、ジェルくんのことだけを想って選び綴っていく時間は心の底から幸せで、想いを言葉にしていく度に大好きが溢れるばかりでした‪‪‪‪( ;  ; )
それは今回のような 記念日に書く手紙などの文章だけでなく、普段のツイート(ポスト)やDMも同じで。
ネットだって、想いを伝えられる場所だって、未来でも確実に存在すると約束されているわけではないし、好きを好きなだけ贈ることのできるこの環境は当たり前ではなくて。
だから、大好きでいられる今、その大好きを伝えられる幸せさえも忘れることなく、大切にしていけたらな、と・・このお手紙を書きながらしみじみ感じていました。笑

インターネット上だけでなく、現実世界にもジェルくんと歩んできた道を、消えない思い出をしっかり形として残していきたくて。
文字を手書きで書く分、時間はかかるものだけど・・送るわけでもなく、誰に見せるわけでもなく書いているものも数枚あったりして。
なんだかんだ大好きな人にお手紙を書くのは楽しくて、年々数が増えていっているような気もします笑

ちなみに..ですが、右上の5つのイラストもこれまでの想い出と大好きを精一杯込めて描かせて頂きました🌸
どのジェルくんにも、それぞれの時間の、その瞬間だけの輝きがあって。
描きながら、活動自体だけでなく その〝時〟のイラストや衣装にも想い出が深く残っていることを改めて感じて、なんだかとっても嬉しくなりました☺️🧡
今回は5つだけでしたが、これまでの活動を鮮やかに彩るイラストや衣装、そのどれもが大切で大好きなかけがえのない宝物です。
これからもたくさんたくさん愛していくね。

そして、次にこちらのイラスト。

Believe2周年のお祝いから描き始めた記念日のイラストも今回で4回目。
ジェルくんを描くこと自体が楽しいのはもちろん、なにより好きを伝える手段が増えたことがすごくすごく嬉しくて・・イラストを描き始めたのは本当に最近だけど、色々な形で楽しいを届けてくださるジェルくんだから、私も同じように色々な形で大好きを届けたいな、なんて思ったり。

これからも一歩ずつ、自分にできることから!大好きなジェルくんに、自分なりの方法、形で精一杯愛を伝えていきます🐏💌


たった一度きりの人生、二度と戻らない時間、その大切な一瞬を捧げたいと思える程の存在に出会えたこと、それがジェルくんだったこと。
この選択を後悔したことは一度だってないし、好きになった相手がジェルくんで良かったと胸を張って言えるよ。

共に過ごした時間は、長いようで短く お互いの人生のほんの一部でしかないし 私個人は大勢の中の1人でしかないけれど
小さな力でも、精一杯に届けるひとつの愛が集まって ジェルくんの進む道を、人生を照らすことができればいいな..なんて思ったりしています🫧
そして 共にいられる時間も人生も 短いからこそ、終わりは必ず来るからこそ、ジェルくんと過ごしていける日々に感謝しながら これからもジェルくんの傍を楽しく笑顔で歩んでいけたらなと思います。
これからも一緒に、大切な〝その一瞬〟をたくさんたくさん楽しんでいこうね🍓

今日という日を迎えて ジェルくんがこの活動を始めて良かったと、この道を選んで良かったと思ってくれていたら、私もそれが一番嬉しいし幸せだよ。
ジェルくんがジェルくんの進みたい道に楽しく進んでいけるように、今を楽しく生きていけるように!これからもたくさんたくさん愛を伝えて、精一杯の想いを込めて応援していきます。


最後に この活動を選んでくれて、出会ってくれて、傍に居続けてくれてありがとう。
太陽のようにあたたかいジェルくんの毎日が、 これからも輝きと笑顔で溢れていきますように☀️
今日もジェルくんのことが世界で一番大好き。


2023.11.01 あやかるん♡̴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?