見出し画像

加湿空気清浄機(ダイキン:MCK55X-H)を購入

お店とネットの違い

 ダイキンの加湿空気清浄機を購入しました!

 お店に行ったら、
「今年は新型コロナウイルスの影響で売れ行きがすごいので、在庫はないですよ!型落ち品なら最後の1個があるから取り寄せますか?12月に販売開始された新商品なら来年1月以降です!」
と言われたのでお店を後にし、同じ店のネットで新商品を確認しました。ネットには色違い(白、ブラウン)のものは、来年1月入荷と書いてあるのですが、購入したダークグレーは何も書いていませんでしたが、お取り寄せとはなっていました。
 ま、来年1月にくれば良いか~と思って、
「ポチっ!」と注文。

 そしたら、なんと!翌日に到着しました!

 店舗とネットでは在庫管理が異なるのでしょうか??(^-^;)

 ただ、今見たら、来年1月入荷となっていましたので、ラッキーでした。

型番:MCK55XY-H
金額:58,430円(税込)
タンク容量は2.7L
加湿量:500mL/時
適用床面積:25畳
1日の電気代:4.6円

画像1

特徴

・加湿
・温湿度センサー
・ホコリ・PM2.5・ニオイセンサー
・ストリーマ
・アクティブプラズマイオン
・TAFUフィルター(NEW)
・脱臭フィルター
・水雑菌抑制
・抗菌加湿フィルター(NEW)
・のど・はだ運転
・節電運転
・花粉運転
・表示ランプ調整
・チャイルドロック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?