見出し画像

馴染めてるようでまだ見習い

今日実はシーシャを久々に吸いに行ったんだけど、シーシャ屋さんは予想通り通常運転で…けっこう蜜、だった、

よくいるお兄さんと初めて古着の話をしたり、隣のおっちゃんにオーガニック食品を勧められたりした、楽しかったけどわたしはガチガチの常連では全くないので、みんなが人狼ゲームやる時に入れてもらえず、常連になりたいけど下北沢遠いし常連への道は長い

帰り際にかわいいビンテージエプロンを見つけて安かったので買ってしまった、スキニーパンツにエプロンするのとか流行ったよね〜めちゃかわいい格好だと思うけど賛同されないなああんまり、

人と話してなさすぎてモゴ、モゴゴ〜みたいな話し方になってしまったなあ

今4時だけど眠れない、朝までコースっすわ、

そうそう冬服を実家に送ろうかと思うんだけど、宅急便以外、何かアイデアあれば教えてください、安く上げる方法





統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます