かわいいだけの世界から脱却

インスタが最近しんどさがある

ファッション繋がりの友達たちがかわいいを連呼し合っていて入っていけないのだ

わたしはもちろんかわいいものも好きだけどそれよりも何か物語性のある面白いものが好きなんだと実感、

今度遊ぶときは「かわいい」禁止な

トリッキーなファッションと見せかけ色合いがいいね、とかポーズがロックスターみたいで惚れちゃうねとか、もうちょい工夫しようね

かわいいっていうのはもはや文化だと思うけど、かわいいって言っとけば許されると思うなよ

KAWAIIに代わる世界はなんだ



















統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます