見出し画像

感覚

まだノートの使い方に慣れてない、

最近暑いけど春に具合を崩した感じとコロナストレスから多少解放された感じで久々に散歩したりすごく散歩したりとても散歩したりして感覚が戻って来た感、

でも最近携帯で音楽聴くのに飽きて来たのでカセットテープとプレーヤーを手に入れた、

しゅるるる〜カチャーカチャーと音を立ててプレーヤーから曲が流れる、この快感は懐かしさだけではないはず、、、

来月35だけども少し若くなった気がする、35ってなんとなく折り返し地点、だんだん若くもなってゆく

いろんなことができるようになるといいな

統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます