見出し画像

毎日心が傷む

また歳をとってしまった

誕生日は嬉しいけど、年齢に焦らない訳はない わたしみたいになると焦っても仕方ないと思ってるけど

28歳くらいからずっとずっと苦しくて周りに追い抜かれていってるからかなって思ってたけど、単純にコンディションの良い日があまりないのかもしれない、どんどん低空飛行になってきてるのかもしれない

わたしはあまり周りを気にしたり、結婚や出産に興味ないけれど、健康にならないと、スタートラインにも立てない

スタートライン立つべく色々あがいてみる次第

写真はパートナーが苦労して買ってきてくれたケーキ🎂





統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます