見出し画像

もう元には戻れない


ある友人がいて、とても仲良くしていた(と思う 彼女はわたしの家によく泊まりに来たしわたしも泊まりに行ったし、旅行にも行った)それがなぜかある日突然友人の方から突き放されてしまい、原因がわからないまま今に至る

もう元には戻れないんだろうなあと思いつつこれはSNSとか削除したらいいのかもしれない案件なのかもしれないと思いつつ、何年も経っている

正直寂しいと思うけど縁がなかったと思うしかないのかもしれない

出会いと別れはいつでもある

でも仲良くしていた年月、ツーカーな関係はなかなかまた作れないよね、









統合失調症発症からの浮き沈み激しくも楽しい生活を書いてます、サポートしてくれたらとても喜びます