見出し画像

格闘ゲームと生きるということ - EVO挑戦のクラファンの開始日が決まりました。

みなさん、こんにちは。Jeniです。

春ですね。先日とあるテレビ番組の撮影で大阪へ行って参りました。収録の現場で格闘ゲームをプレイするのも、もちろん初めてだったので相当に緊張しました。今回の大阪までの移動手段ですが、今回は岩手県の自宅から車でお隣の県の仙台空港まで行き、飛行機に乗って向かいました。飛行機に乗るための事前手続きはハードルが高いイメージがあったんですが、事前に車椅子の大きさと医師の診断書を用意するくらいで、当日は空港職員さんのおかげで割とスムーズに乗ることができました。(ありがとうございます!)

飛行機の座席に座った様子

エコノミーのシートに体が耐えうるか心配でビジネスクラスに乗って行ってきたんですが、1時間程度のフライトならリクライニングの角度がキツい姿勢でもなんとかなることが分かりました。短時間のフライトならエコノミークラスでも行ける可能性が出てきたので、近い将来試しでエコノミー遠征をしてみたいなと思いました。EVOに行くとなると長時間フライトになるので、改めてフルフラットシートじゃないと無理だなーと感じた次第です。

番組の告知については来週辺りにはできそうなので、続報をお楽しみにしていただけると嬉しいです!

さて、本題のとおりなのですが、クラウドファンディングの最終審査も通過しました!リターンについても手元に残る物を準備しています。

クラファンの開始日ですが、3月29日の12時に開始を予定しています。
クラファンページの公開は開始と同時になりますので、下記URLをブックマークして頂けると嬉しいです!

最後に
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
私の挑戦に共感していただけたら、一緒にプロジェクトを盛り上げてくれると嬉しいです。

クラファンはスタートダッシュが重要らしく、プロジェクトの拡散にご協力頂ける方には、事前にページを見ることができる限定公開URLを個別にDMで共有させていただきますので、Xをフォローしていただいている方はこの記事のポストにいいねか、DMを頂けると幸いです。

リターン購入や、プロジェクトの拡散など
さまざまな形がありますが、みなさんの協力ほど心強いものはありません。

この挑戦の先にはきっと、想像以上の未来が待っているはず。
そんなミラクルをこの夏におこせると信じています。
みなさまこの挑戦をぜひ応援よろしくお願いいたします!

Jeni 畠山駿也

関連記事


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートはコントローラーの開発費や、活動費用に充てさせて頂きます。