見出し画像

大好きな母への感謝。尊敬。

事幼い頃から指示的な言動、例えば、勉強しなさいや、家の手伝いをしなさい。など言われた事も、怒られた事はほぼゼロです。
甘やかされて育ったとは思っていません。
幼い頃から、自立を促した育て方をしてくれたのだと思います。


大人になった今でも、母は1番の理解者であり応援者。
母と言うより、人生の先輩と言った感覚。

母が私に送ってくれた言葉の中で大好きな言葉。
「貴方が幸せなら、お母さんも幸せだよ。好きな事しておいで。」
と海外生活に送り出してくれました。

母は寂しかったでしょう。
それでも背中を押してくれる。
そんな大人が側に居て見守ってくれている事に、感謝と尊敬しかありません。

あなたの娘に生まれて良かった。
ありがとう。

先日突然「愛する娘よ」というメールが届きました。
改めて愛されているなと、、
涙が溢れそうになりました。

Gracias mom xo
#母の愛情感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?