見出し画像

今日は、今年一番の大雨でした。


雨の音に落ち着いているあなたも、

みんなの太陽みたいなあの子も、

夕日とともに消えてしまいそうなわたしも、

虹のように輝いているあの人も、


いつかはみんな、


変わってく。

変わってる。


変わらない人なんていないし、

変わらなかった人なんていない。





やまない雨はない。

ずっと続く晴れ間もない。

暗雲立ち込める夜もあれば、

虹が見える朝もある。




人生なんてそんなもの。


なにがあったって、くじけずにいればいい。



泣いてもいい。

笑ってもいい。

文句を言ってもいいし、

どこかに逃げちゃってもいい。


まわりなんか関係ないよってな感じで空を見上げ続けてたら、

きっといつか、気持ちも上を向くはずだから。






明日、天気になあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?