見出し画像

note10周年にかこつけてポイントをもらおう!



こんにちは!

みなさん、無料でもらえるものは好きですか?




好きですよね?

大好きですよね?



今なら10万人に、noteポイントが当たります。
しかも、note公式アカウントが主催しているんです!


まあ、こんなうまい話はない、と思う人もいますよね。
それも無理はないでしょう。

今は、誰でも詐欺の被害者になってしまう時代ですからね。


そのような方には、証拠をお見せしましょう!

こちらです!

タイトル画像にも使用した写真


どうですか?
こっちの証拠もあります!

当選したのは5等ですが、
付与されたポイントは200ポイント!
つまり、200円相当が当選しました!




どうですか?

信じてもらえますか?



みなさん!
このキャンペーン、お見逃しなく!



まあ、このキャンペーン、

4月21日まででしたけどね。


伝えるの忘れててごめんなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?