見出し画像

ツイキャスライブが昨日から始まった

果肉星叙です。
おはようございます😄

最近は、笑顔でいる、という簡単なようでいて、難しいことに挑戦しています。
ずっと、笑顔でいることは、難しいけど、鏡を見た時など、ちょっとした時間に口角上げ、ニコッとする事くらいはできますよね。

少しずつ、積み重ねていきたいと思います。

さて、今日は、昨日よりスタートした『弾き語りツイキャスライブ』について話そうと思います。

歌を歌っている私は、披露する場所を一つでも多くギター弾き語りの活動場所を持ちたい、という動機で昨日から配信を始めました。
去年も、聞いてくださる方がいくらかいて、励みになった言葉も多々ありました。本当に有難うございます。(覚えてるかな?笑)

私は、絶対後悔させない歌、を歌うという気持ちで弾き語りをしています。一切の猶予がありません。
やらなきゃいけない義務のようなものを、感じていました。
ですが、もっと今は少しずつ解放し、自由に弾き語ることを目標に、気負わずに生活しています。

そんな、私の歌を、少しでも聞いて頂けるようにずっと創作に励んでいます。
去年は、新聞に掲載させて頂いたり、果肉の活動が全国の人に知ってもらうきっかけが、一つでも作れていることに嬉しさを感じました。

今年は、よりパワフルに、限界突破して、明るく生きていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?