見出し画像

天才子役の唄「それでも」

果肉星叙です。

クリスマスですね。
大人になっちゃったけど、こどもの頃わくわくしていた風景ってあるんですよね。
この季節でしか、思い出せない大切な光がきっとちゃんと、あるのです。

今年はね、私は北海道新聞のミニインタビューコーナー『笑顔』で音楽活動を紹介して頂けたり、貴重なご縁や人との繋がりを再確認する事が多かったです。

今日、You Tubeで公開した音源は、私の作った天才子役の歌「それでも」です。

カメラの前、ドラマの撮影中でしか、家族愛に触れられない男の子
悲しい気持ちを、歌にしました。私の歌の舞台でもある架空の街「Unison」の登場人物の一人です。

是非、この男の子の物語に触れてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?