20180325_27_京都旅行_180920_0030

"note" っての始めてみるんです。なんで?

この間、27時間テレビを見てた時にビートたけしがこんなことを言っていました。といってもはっきりとは覚えていないので、自分の解釈で。

「人間は最も性能の良いAIだ。人間の感覚は機械にはまだまだ分からない。」

 感覚こそ人間のみが持っているもの。確かに。

これを大切にしたいなぁ~~と思って色んな考えていることを記録に残そうと、この "note" ってのを始めてみました。なので完全なる自己満足です。でも公開します。さみしいので。

日常に沿わなくても、自分を良く見せようともしなくていい、そんな場所にしていこう。頭の中放出空間。

自分な感覚に正直な空間づくり。始まります。いや、始めます。


今日は雨が降っている。高校の体育祭中止になりそうみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?