見出し画像

ハイパーインフレーション

どうも、じぇらです。突然ですが私は、漫画が好きです。好きすぎて、あまり読めないのです。それは止まらなくなるからです。

でも、ハイパーインフレーションって漫画がどーしても読みたくなってジャンププラスっていうめちゃくちゃ漫画読めるアプリ(公式)を入れて昨日8時ぐらいに読みはじめました。


結果
・いつも間にか会員登録していた。
・気づいたら2時だった。
・ピザポテトBIGが全部なくなっていた。
・冷蔵庫のジュース3本無くなった(コーラ、CCレモン、ダカラ)
クソ面白かった。

ハイパーインフレーションだけじゃなく、筋肉島や姫様拷問の時間ですもみました。でもやっぱハイパーインフレーションっすわ。グレシャムぅぅぅ!!!!!!

はっ、すみません。興奮してしまいました。ネタバレは控えますが、才能のある奇人変人が自分の信念をもとにぶつかり合うんです。

そして、その中での成長。一種の狂いとも言えるまでの強い信念に進化していく登場人物!!その成長を敵として味方としても喜ぶ歪な関係!!!自分の信念を貫くための騙し合い蹴落とし合い協力し合いの数々。こういうゲームに強いやつは、思想がおかしいってその通りだと思いました。その分の、自分が信じるものへの覚悟にすごく心打たれます。

どんだけ狂っていてもどんだけおかしい奴でも意味わからんぐらい自分を貫く姿勢が人を惹き寄せる、カリスマ性っていうのかね。俺は狂いたくないけど、カリスマ性は持ちたいな。俺は意志は強いけど他人の目を気にして行動が制限されるから。。

中途半端だと喰われるし、貶される。突き抜けなきゃなぁ。でも、突き抜けると、誰も間違った方向に行っても助けてくれない。諸刃の剣だと思います。

うーーーん。は、ヤバいまた思考が始まる。。こういう事考えて時間が一瞬で飛ぶから怖いんだよねぇ。でも、この時間って意外と大事だと思う。

これからも本読んでみようかな。寝不足なるのはやだけど。


ジャンプ+「姫さま拷問の時間です」より。

苦しんで色々悩むのもいいし、ゆったり雲の流れに微笑むのもいいんだ。

昨日漫画読まなかったら、気づけなかったよ。

ピザポテトもなくなるまで気づかなかったよ。


ー〆ー


いやーーーすみませんねぇ漫画読んだあとの感想につきあってもらって!!!
本とか、文字とか、作った人の意思が伝わるものを読むと自分一人じゃ辿り着けない考えに会えるので僕は好きです。また新しい自分に会える気がして。その分だけまた賢くなる…って言ったらキショいけど、何か得てる気がします。

ふぅ。

今日もご飯たべて生きようかな!!!!!何食べようかな!!!!ラーメンとか寿司くいてぇ!!!!


じゃあ!行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?