見出し画像

4月13日(火)〜4月21日(水) イオンモール新瑞橋に出店!

いつもジェリーズポップコーンメリーゴーランド店にお越しいただきありがとうございます!✨

最終日もたーくさーんの方々にご来店いただけ、感謝しかありません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

一日だけあいて次の日から
もう出店が始まります❗️



4月13日から、はじめての
イオンモール新瑞橋にお邪魔します☺️✨

どうぞよろしくお願いいたします🍀✨✨


全っ然、ポップコーンと関係のない話ですが、

ピアニストの清塚さんが
作曲、音楽監督を手掛ける

今井翼さん主演ミュージカル

GOYA ✨

ずっと気になっていた名古屋公演のチケットを取りました!!

精神年齢が小学生の私が一人で舞台を観に行くのはとっても不安ですが…(お出かけや観劇や映画館など何でも友達や誰かと一緒に行かないと不安)

ドキドキしながら楽しみたいと思います。

絶対素敵な舞台に違いないから
まだチケット取っていないみなさんも
行くべし。あとごくわずかでしたよ!

観劇したらみなさんと共有したいです。

ではまた🙋🏼‍♀️


《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール2021》


🍿4月13日(火)〜4月21日(水)
 #イオンモール新瑞橋
10:00〜20:00
※最終日は17:00まで

🍿5月2日(日)〜5月9日(日)
 #アピタ高蔵寺店
10:00〜19:00

🍿5月13日(木)~5月18日(火)
 #イオンモール熱田
10:00〜19:00

※日時変更の場合はSNSで必ずお知らせします。最新情報をご確認ください。



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?