【濃厚】5000億個の乳酸菌が入った生姜シロップ 乳酸ジンジャー

今回のめいすいチャンネルは
寒さが厳しい今の時期にピッタリな
体を芯から温めてくれる生姜シロップ
『乳酸ジンジャー』
のご紹介です。

生姜と言えば、温まるというイメージですが
一般的な生姜シロップはイメージとは逆に
体を冷やしてしまうというのはご存知でしたか?

なぜなら、市販の生姜シロップのほとんどは
生姜の絞り汁のみで作られているから。

生姜の絞り汁に含まれている成分は
ジンゲロールという、熱を手足などの
末端まで運んでくれる成分なんですね。

一方、生姜粉末に含まれるショウガオールという成分は
体の深部で熱を発生させてくれる成分。

でも、生姜粉末は作るのが大変で、すごく高価なんです。

だから一般的な生姜シロップには生姜粉末は
入っていないことが多いんです。


乳酸ジンジャーにはその高価な生姜粉末をたっぷりと使用!

だから体を芯から温めてくれる効果と
深部で生まれた熱を手足まで運んでくれる効果
どちらもあるので、全身がポカポカになるんです。

体を温めてくれる生姜シロップ『乳酸ジンジャー』

何より、メチャクチャ美味しいんです!!

ぜひ一度お試しください。

▼乳酸ジンジャー100円サンプルはこちら▼
https://www.j-smc.co.jp/x/ginger2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?