見出し画像

シミ増えるのか???

毎日毎日
僕らはUVのなかで照らされて
嫌になっちゃうよ
って
ドライフラワーたちが言っているのかどうか。
いやあ
私だって作っている間はずっと光に当たっていると思う。
なのでシミができないかハラハラします。

そんななか、アメちゃんシリーズ出来上がり!

でもまだまだ実は沢山あるのです。
作るだけで満足して発信とかしてない、、、

そんな子たちは
ここで随時アップされますです。
https://jamjamjah.thebase.in/

作業療法として始めて、
ここまで来て
もうすっかり日々の当たり前の作業になって来たので増える増える。

イヤリングとかピアスとか樹脂とかいろいろ作っていきましょうー

これをつけて、
少しでも自分のことをもっと好きになれたら。
自分のことをもっと許せたら。
という想いでお届けしたい。

#うつ病 #適応障害 #作業療法 #レジン #レジンアクセサリー #ドライフラワー #ボタニカルアクセサリー #シミ対策ゼロ #UVライト

I draw what I saw and want to see. イラストレーター&芸術教育者 只今育児中、心療内科に通うサバイバー