見出し画像

自分が幸せになる受け止め方

またもどった。
前の日活動したら次の日寝太郎。
眠い眠いひたすら眠い

そして食欲がない。

誰かと食べると多少食べられるけど
一人の時は食べる気がしない。

最近自分の幸せのための受け止め方を
訓練中。
いつも
勘違いでもなんでも、

どうせ私が邪魔だからこう言ったんだ

この言葉の意味は、私と一緒に居たくないからだ

などなど
自分が不幸せになる受け止め方をしてしまいがちな自分に気づき、
それが余計な負担をかけてしまっているから
わざとらしいくらい、
自分の一番ためになる、
幸せな勘違い、受け止め方を出来る様に意識している。

Everything and your happiness is up to your perception!
“すべては、あなたの幸せはあなたの受け止め方次第”

#闘病記 #備忘録 #日記 #エッセイ #うつ病 #適応障害 #幸せとは #受け止め方 #寝太郎

I draw what I saw and want to see. イラストレーター&芸術教育者 只今育児中、心療内科に通うサバイバー