見出し画像

秋の収穫とアクセサリー

先日家族でモクモクファームというところに行った。
動物と自然と触れ合う場所で、
食べ物も空気も景色も全て美味だった。

スペースがあることは本当に心が休まり、
平日だったからか人もそんなにいなかったので、
私も子どもたちもとてもリラックスして楽しめた。

それまでうつ病が悪化してストップしていた作業療法のアクセサリー作りを再開。

やっとベイスにあげられました!

絵がスランプで
必死にエンジンかけて全く別のアートをしている私。
ただ、自然物からの色や形、感触などを味わい、インスピレーションをもらってます。

小さな花束を丁寧に氷の中に納めるように。

https://jamjamjah.thebase.in/

こちらで販売中!
同じものは作れないので世界でたった一つのピアス。


#うつ病 #作業療法 #レジンアクセサリー #闘病記 #自然の美しさ #備忘録 #ボタニカルレジン #ピアス #手づくり #日記

I draw what I saw and want to see. イラストレーター&芸術教育者 只今育児中、心療内科に通うサバイバー