見出し画像

Doki♥Doki 教習所⑤〜仮免落ちました~

こんにちは。
わたくし、崖っぷちシングルマザーの…
ジェシmamaです🌟


前回までのお話はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓



わたくし、月曜日に仮免試験がありまして

①終了検定

修了検定に合格したら
②筆記試験

仮免合格

って順番なのですが、



わたくし…



タイトル通り、



修了検定、落ちてしまいました…



理由は、明確!
S字クランク、クランクを脱輪してしまい
緊張していたのと、脱輪したことによって


「やべー!!!どうしよう!!どうしよう!!」


ってテンパってしまいまして、
バックやハンドル操作を誤ってしまいまして…


もう完全敗北ズタボロでした…


帰り道は、しょんぼりしながらトボトボ歩いて帰りました。


再度、修了検定を受けるには、補修を受けなくてはいけないのです…



いやーー


S字クランク、クランク難しい!!!
タイミングがよくわからん
車体距離がいまいち掴めていない…



とりあえず、youtubeでS字クランク、クランクの解説動画を見まくっています。


いざ、本番となると緊張してしまって、うまくいかなかったです…


ただ、わたくしの教習所のプランは、終了検定と補修は追加料金かからないので、安心です。
ただ、筆記試験の再試は料金が発生してしまいますけどね…


次こそ終了検定受かりますように…

うえーーーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?