見出し画像

うちの夫

2つ下です。
ヤキモチやき
私の手がないと眠れない
私の言葉を疑わない
法定速度を守る
免許不携帯は絶対しない
ちょっぴり短期になところもある
誠実で嘘つかない

2人のデートの時間を作らないと拗ねる
デート代用の2人用のお財布を作って楽しみがある
美味しいお店を調べつくして色々教えて楽しませてくれる
すごく物知りだと思ってたら先回りして調べてくれていた
美味しいお店をよく知ってると思ったら失敗がないように間違いない有名店で歴代の彼女と同じ店を選んでいる

甘えんぼ
すれ違う時必ず私のどこかを触る
言いたいことは言う
私が言いたいことは言わせてくれる
甘え方の知らない私を甘えさせてくれる
40近い私を可愛いといつも言ってくれる
私の笑顔を見ると可愛いと必ず言ってくれる
だらしない一面もあっていい

やることを全て済ませてグータラする
スケジュール管理が完璧
私より私のこと分かってる
子供達のスケジュールも分かってる
お母さんのことが大好き
夫婦でいる意味を教えてくれた
綺麗好きだし整理整頓が上手い
車もいつも綺麗にしてる
丁寧な扱いで物持ちがいい
若い頃は洋服のセンスがいいと言いながらも今は私に全て選ばせる

同じものを買う癖がある 下着、靴下、下着、シャツストックが何年分もある
物の住所が決まってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?