見出し画像

“猫に逢えるカフェ”の思い出。

誘われて “猫に逢えるカフェ” 『ねこのひたい』に行ってみました。

外観からとてもコンセプチュアルなつくりになっています。

一歩中に入れば、そこは猫好き天国。全部で9匹の猫スタッフが思い思いにくつろいでいました。

眠っているのはノルウェージャン・フォレストキャットのノルディー。

肉球。

あくびしてるのはブリティッシュショートヘアのロック。

ラグドールのラヴィン。温和な性格なのだとか。

もういちど、ラヴィン。

私たちといちばんよく遊んでくれたのは、キンカローのきんた。

きんたふたたび。

もういちど、きんた。

お腹がすいてきたのでピザを頼みました。鍵付きの荷物BOXも備え付けられているので落ち着いてくつろげました。

遊び疲れたきんた。おつかれさま。

写真は “今、ここ” をとらえる思い出のクリッピング。

次に行けるのはいつかわかりませんが、ぜひまたきんたに逢ってみたいです。


🐱 https://nekonohitai.amebaownd.com/



励みになります。ありがとうございます!