見出し画像

凡庸なる私の唯一の戦略「一生懸命」

そりゃ、
飄々となんでもこなして、
シュッと解決して
颯爽と去る。

そんなことができたら、
カッコいいですよ。

そんなことは、
凡庸な私には
到底無理な話なのです。

凡庸な私でも
人々の心を掴む。
応援してもらえる方法があります。

それは、

「一生懸命にする」

です。

この戦略に関しては、
間違いがありません。

但し、決して「やっているぞアピール」は、してはいけません。

ただ、黙々と一生懸命にするのです

あなたを
魅力的に見せる確実な方法、
「一生懸命にする」

これを戦略的に使わない手はありません。


イメージで言うと、
「ごんぎつね/新美 南吉」の
「ごん、お前だったのか。」
というセリフを、あなたが居なくなった時に
言ってもらえるように頑張るのですよ。

凡庸な私を魅力的にするのは、「一生懸命」しかない。


人は、一人で黙々と頑張っているヤツを
応援したくなるものです。

凡庸な私は、応援してもらえるように生きるのです。

ブーブー言う前に、一生懸命やるぜ、俺は。

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️