見出し画像

「悩んでいる」のは、行動していない証拠なのだゾ、俺。

悩み事は尽きませんね。


そして、そんな時に限って更に悩みが増えるようなことが
次々と降りかかってきたりしますね。

「悩んでいる状態」って一体なんでしょう?

ズバリ、
行動していない状態です。

頭でウダウダ考えているだけの状態です。

感情だけが頭の中でグルグルしているだけなのです。


迷路で、
「行き止まり」に
たどり着いた。

こんな時、どうしますか?

行き止まりだから、
引き返す。
そして、
別の道を行く。

冷静に見れば
それだけですよね。

そうなのです、
行き止まりの前で
どうしようか
考えている状態が
「悩む」という状態なのです。

どうして、行き止まりなのか!!

本当は、進みたかったんだ!!

そんなことを言っていても
仕方がないんです。

引き返して、別の道を行く。
そのことにさっさと気づき「行動」をするのです。

何をすべきか、
考えたらあとは
ウダウダ悩んでないで
行動あるのみなんです。

さて、元気だしていこうぜ、俺!!


なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️