見出し画像

決してあなたは「ダメ」じゃない。相性が合わないだけなんだ。

どうしても、合わない人っていますね。

周りの人はうまく合わせているのに
自分だけがうまく合わせられない。

そんなうまく合わせられない自分に
なんだか、落ち込んでしまいます。

私って、ダメなヤツだ。

みんながちゃんと合わせてるのに
私だけがちゃんと合わせられない。

どうしてなんだろう。

そんな風に悩みがちですが、
あなたは、決してダメじゃないです。

合せられない人もいるんです。

でもね、それはあなたがダメなんじゃない。

そして、相手もダメなんじゃない。

単に、相性が悪いだけ。
ただそれだけ。
誰もダメなんじゃない。

ただ、相性が合わないだけ。

そして、その人とは縁がないだけ。

ムリに合せる必要もないし、
非難する必要もない。

相性が合わないだけ。
ただそれだけ。

心配する必要もないし。
悩む必要もない。

だけも傷つける必要はない。

ただそれだけ。
さあ、元気出していこうぜ。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️