見出し画像

なによりも、「今日やる」ことが尊いんです。

いつかやる。

昔やっていた。

そんなことはどうだっていいのです。
今日やっていることが尊いのです。

10年続けていたとして、今やっていないのなら
やっていたのは過去のことだ。

いつかどでかいことをやってやる。
なんて言ったところで今はしていのだ。

100分の1でもいい。

今、やることが正義。

休むのは、今じゃない。

やることやって、
今日も俺はやったぞ~って
充実したな~って思いながら眠りにつくんだ。

俺って、やっぱりやる男だよなって
自分自身に証明してみせて
寝るんだぜ。

明日じゃない、
今日やるんだ。

でもって、毎日やれ。

「雨垂れ石を穿つ」

毎日やるんだ。

START TODAY.

「いつかやる」なんて言うな

言うのは「今日からはじめました」だ。


なんしか、カッコいい大人になろう。

 ↓1分で読める馬鹿話↓



↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️