見出し画像

「本気でどうでもええわ~」ってなったら思い出してほしいことがあります。

仕事をしていると
「本気で忙しい」と思っているところに
追い打ちがかかって、

これは、
「冗談抜きで大変」って
なることがあります。

この中に
最大級の追い打ちがかかります。
「もうわけわからん」って状態です。

意味わからんくらい忙しいし、
もう、まともな判断もできないで
いっぱいいっぱいになってしまう状態です。

こんなことが、10年くらいに1度くらい
起きます。

そんな時は、
もう家に着いた時には
ぐったりとなってしまって
「本気でどうでもええわ~」って
何もかもがどうなってもいいと思うのです。

そんな、

限界の状態になった時に
思い出してほしいことがあります。

それは、
もう少しで「ピークを迎える」
ということです。

もう少しでピークアウトする
ってことです。

「夜明け前が最も暗い」というアレです。

苦難の期間は、
終わりかけの時期が最も苦しいのです。

それを乗り越えれば、事態が好転するのです。
その終わりが見えないから苦しいのです。

その終わりの合図が、
「本気でどうでもええわ~」なのです。



あなたの心の奥底から湧き出る
「本気でどうでもええわ~」が
合図です。

忘れないでください。

もう少しで楽になれるのです。

もう少しですよ。


なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓

https://thejetsjp.blogspot.com/



この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️