見出し画像

【救われた】この3連休明け、会社に行きたくないと俺が弱音を吐いたら、同じく辛いはずの嫁がこう言ってくれた。

年末年始の休みが終わり、なんとか4日間頑張った。

目標にしていた3連休。

その3連休もついに終わってしまう。


この焦燥感の中、嫁と風呂に入りながら、

情けないけど、今の自分の心情を吐露してしまった。

「俺、明日から会社に行きたくない」

同じくいつも会社に行きたくないと俺に愚痴っていた嫁が、珍しく弱音を吐いた俺に、この時だけは一切愚痴を言わず、一言。

「ずっとはしんどいし、取りあえず1年お互い乗りきろうか。」

「えっ!?うん。」

「何が起こるかわからないし、取りあえず1年だけ頑張ろう。途中で無理やったら、無理でもいいよ。病むくらいなら。」

「うっ、うん。」

ありがとう。もうちょっと頑張ってみるね。俺。殺されるわけじゃないしね。ハハハって笑い飛ばしてみるよ。

本当に、ありがとう(涙)

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️