見出し画像

私の小さな幸せ「使い捨てお手拭き」をもらったなら。

本当にしょうもないことなんですが、
例えば、551の豚まんとかを購入した際に
「使い捨てお手拭き」
をもらったりします。

普通は、手を拭いて
豚まんを食べて、
そのあとまた手を拭くと思うんです。

私は、
普通に手を洗い、
ハンカチで拭き、
豚まんを食べて
普通に手を洗い
ハンカチを拭く。

その後ですよ、

「使い捨てお手拭き」で
左手首につけている
腕時計を隅々まで拭き上げる。

これが、
私の小さな幸せです。

程よく濡れて入れ。
拭き始めると
どんどん黒い汚れが
お手拭きについてくる。

でもって、隅から隅まで
磨き上げると
とても気持ちが晴れてきます。

イチロー選手が
自分のグラブを自分で手入れしなさいと
言ったという逸話がありますが、

自分の身につけるものを
綺麗にするってとても気持ちがいいですよ。

もしよかったら
試してみてください。

これが、チョー気持ちいいんです!!

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️