見出し画像

「本当は」って何!?今の人生は本当の人生じゃないの?

もうちょっと勉強できる自由な時間が取れたら
本当は、「教師」になりたかった。

とある、相談者さんの言葉。

え!?
今の人生ってなんだろう?

待っていたら
いつからか、本当の人生がはじまるというのだろうか?

この人生はリハーサルのつもりなのだろうか!?

今からやってみよう。
教師と共通する使命を持った職業はたくさんあるはず。
そんな教師に共通する職業になる方法は、たくさんあるはず。

もっとちゃんと考えてみませんか?
だって人生一回切りなんですから。

だって、
もう本番なんですよ。
この人生。

なんとなく今が幸せみたいな感じで
自分の人生をごまかさないで!


やらずに後悔なら、やって後悔ですよ。
一度きりの人生だから。

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。
↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

とはいえ
なかなか一人で考えるのは難しいですね。

自分の本当にやりたいこと
に気づくことはなかなか難しい。

もしよければジェッツと、お話ししてみませんか?

自分でも
相談は得意な方だと思っています。
そして、これが私の天命かなって思うことがあります。
必要でしたら、私の経験なども色々話せます。
何より、話すことで気持ちが楽になったりします。

Zoomでしたら、40分間相談に乗れます。
(無料です。1週間に1名限定です。Zoomアドレスは私がお送りします。ハンドルネームでOKです。ご希望でしたら音声のみで対応も可能です。)


まずはLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️