見出し画像

2024年元日SP。勝手に2023年私のやったこと公開&読んでいただいた記事BEST10を、公開させてください~いつもありがとうございます✨

明けまして、おめでとうございます。
昨年もたくさんのスキをありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私の2023年は

・友人と10年ぶりに再会した
・息子がサッカー地域選抜に選出され送り迎えをした
・23年ぶりに母校に行った
・半年間休職した
・知覧特攻隊平和館に行った
・死のワークショップに行った
・家のリフォームをした
・家のローンの一部を返済した
・上皇ご夫妻のお姿を拝した
・家族でUSJへ行った
・退職をした
・stand.fmをはじめた
・裁判の傍聴に行った

そんな1年でした。
自分では「何もできていない」と思っていましたが、
実際に数えてみると案外色んなことがありました。
実際に数えてみるって重要なことですね。

そして、noteもたくさん投稿させていただきました。
そんな2023年に皆さんに読んでいただいた、
記事BEST10を勝手に公開させていただきます。
読んでいただけましたら幸いです。

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

みなさんのスキに支えられています。
いつもありがとうございます!

2024年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


↓ そこをなんとか1回聞いていただきたいです ↓


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。
励みになります。読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。



↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️