見出し画像

「平成にできなかった100のリスト」を読み返してみたら。

夢は書くと叶う。


令和になって1週間ほどした
2019年5月9日に

【The Bucket List】平成にできなかった100のリスト
https://thejetsjp.blogspot.com/2019/05/the-bucket-list100.html

という記事を書いた。

つい最近に読み返したところ、
いくつか叶っていることに気がついたのです。


2 吉本新喜劇に行く
→「難波グランド花月NGKへ」令和5年4月

3 フルマラソンを歩かずに完走する
→「少し歩いちゃったけど完走」令和2年2月

5 47都道府県に全県行く 
青森 / 秋田 / 岩手 / 山形 / 群馬 / 
茨城 / 栃木 / 埼玉 / 島根 / 長崎 / 
佐賀 / 熊本  / 沖縄   残り13県
→「熊本県に行った。残り12県」令和5年5月

休職6週目の【鹿児島・熊本 弾丸ツアー】を勝手に敢行してきた時の話、他「気づき」なども。|ジェッツさん☆自分の人生ホントにこのままでいいの?とモヤモヤしているあなたへ! (note.com)

11 甥っ子たちを連れて飯盒炊爨をする
→「カレーが美味しかった」令和元年8月

18 家族で富士山に登る
→「台風のため8合目で下山」令和4年8月

2022年夏、17年ぶりに再び霊峰「富士」へ【2度目の富士登山に挑戦】|ジェッツさん☆自分の人生ホントにこのままでいいの?とモヤモヤしているあなたへ! (note.com)

24 天皇陛下のお姿を拝する
→「上皇ご夫妻を拝見できた」令和5年5月

上皇陛下に、ひと目お会いしに行った話。~「今を生きる」って心の小さな声を聞くことことかもしれない~|ジェッツさん☆自分の人生ホントにこのままでいいの?とモヤモヤしているあなたへ! (note.com)


27 東京オリンピックを観戦する
→「無観客のためTVを新しく買い換え家族でTVで観戦」令和3年7月

43 秘湯に行く
→「どことは言えませんがジョンレノンも泊まった温泉に行きました」令和元年10月

47 知覧特攻記念館に行く
→「遺書に圧倒されました」令和5年5月

人生に悩んでいるんで、そうだ今だということで念願の「知覧」へ行ってきた話。|ジェッツさん☆自分の人生ホントにこのままでいいの?とモヤモヤしているあなたへ! (note.com)

65 仁徳天皇陵を見る
→「飛行機で上空から見た」令和5年5月

74 息子とJリーグサッカーを観戦する
→「息子と何度も観戦しました」令和2年2月以降何度も

近日夢が叶う。フェアフラッグベアラーが当選!!|ジェッツさん☆自分の人生ホントにこのままでいいの?とモヤモヤしているあなたへ! (note.com)

90 大阪のちとせで名物肉吸いを食べる
→「NGKの1階ちとせ別館にて肉吸いを食べる」令和5年4月

気がつけば
11個の夢(熊本県旅行は全国制覇ではないので含まず)が
叶っていました。

そして、現在一番夢に近づいているのが

「28 印税を手にする」

です。

夢の印税をゲットするため執筆活動中です。
頑張ります!

夢は書くと叶いますよ。
ホントですよ。


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。励みになります。
読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓






この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️