見出し画像

GW(ゴールデンウィーク)に入る前に「思い出してほしいこと」と、「やったほうがいいこと」、休み明け後悔しないように。

ゴールデンウィークがやってきますね。
そして、
このゴールデンウィークは
一瞬で過ぎ去ってしまいます。

きっと、
5月8日ごろ「一瞬だったな」って
言うことになるでしょう。

そして、あれだけやろうと
思っていたことがあったのに
何もできなかったな、って
思うことになると思います。

そうならないためにも、
思い出してほしいのです。

♪あれもしたい
 これもしたい
 もっとしたい
 休みになるとしない〜

THE BLUE HEARTS「夢 (勝手に替え歌)」


そうなんです、休みになると
なんだかんだで、みんな何もできないのです。

ご注意ください。

そうならないためにも、
やりたいことを羅列して書き出してください。
やりたいことと時間とを見比べて
予定表を作ってください。

ゴールデンウィークが無駄になった・・・。
と後悔しないためにも
是非、「やることのリストアップ」をして、
「予定表」を書いてください。

それでは、よいGWをお迎えください!

なんしか、カッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

絶対、押しちゃダメよ♥️