見出し画像

20181113

プデュ48を見ていて名曲すぎると思ったAOAのShort Hair、誰が作った曲なのか気になって調べたら勇敢な兄弟じゃん…!!

6年前この曲がめちゃくちゃ好きで、何となくShort HairもTo Youぽい良さがあるなと思ったら勇敢な兄弟繋がりだったので自分だけがすごい納得してしまった。To Youは椅子を使ったダンスも好きだ〜。今見てもかっこいい。しかしTEENTOPてTop Kidsばりにいかしてるグループ名。
定時で仕事終わらせてドトールでかぼちゃタルト食べながら今週も関バリ。オープニングトークだけでこんなに4人が可愛いの意味がわからないし、恭平ちゃんのJK用語講座的なやつもめちゃくちゃ可愛かった〜!ギャルの大橋くんはSUNNYにいてほしい。途中でだいごちゃんの日誌見たら正門くんの髪色がプラチナブロンドになっていて、先週の大橋くん日誌の画像では加工で金髪っぽく見えるだけかなと思っていたのにこれガチの金髪やないですか…えっやだ大好き無理しんどい好きすぎてグルグルする無理しんどいエンドレスループ…。クリパまで金髪でいてくれるかわからないけど好きすぎて困ってしまった!こんな風に心の中を掴まれてぐちゃぐちゃにされてしまうのは自担だからだ。正門くん、自担だなぁ…(かけもち11ヶ月目の発言)

正門くんの金髪でそれどころじゃなかったけど今日もプデュ48。ep5は丸々第1次順位発表で途中コーナー挟みつつも早く全部発表してほしい…と飽きそうになりましたがイスンギ代表が出てくるとめっちゃ沸くので代表がかっこいい人でよかったなと思います。冒頭の特別講義がとてもよかったんですよ〜〜!全話見終わる頃にはプデュ48出のイスンギペンになっていそうでウケる。のえぴ〜のおかげでネッコヤ踊るゆかいな代表が見られて感謝した。
ウォニョンとユジンのスターシップ組がかわいすぎて癒される。ネッコヤのウォニョン単独ジッケム見てたらあまりにかわいすぎて溶けた。。。

滝沢歌舞伎ダイジェスト御園座編で映る正門くんの二の腕がたまらないのと、ギター弾いてたらタッキーが何やら話しかけてるシーンが使われていて嬉しかったです。もう来週発売するの早い。